PigData

Usecase

現場を熟知したWebマーケティング担当を一匹増員しませんか。

市場調査

  1. 1

    口コミデータの取得

    自社、他社製品に対するリアルな口コミを収集する事ができます。

  2. 2

    商品ランキングの取得

    ランキングサイトを毎日監視することで市場の変化に早く気付くことができます。

  3. 3

    SEO情報取得

    Webマーケティングにおけるサイトの表示順位を常に監視しておくことができます。

価格調査

  1. 4

    複数商品の価格取得

    商品の検索条件を一度設定するだけで、他社製品の価格を毎日監視することができます。

  2. 5

    特定商品の価格比較

    新製品や一押しの商品をいくつかの競合サイトで比較し、価格の最適化をすることができます。

  3. 6

    株価、コモディティ価格の追跡

    株価、為替、コモディティなどの金融商品の価格を日々データ化し、意思決定を早めることができます。

競合調査

  1. 7

    ニュースリリース監視

    競合企業の発表や新サービスにいち早くリーチすることができます。

  2. 8

    採用情報取得

    人材=企業の武器  です。競合企業の採用情報を監視することで内部事情を知ることができます。

  3. 9

    e-カタログの一括取得

    競合の商品やブランディング戦略を知るために、消費者向けの資料を一括で取得することができます。

リスト作成

  1. 10

    競合企業リストの作成

    Webマーケティングの基本である競合企業一覧の作成を自動で行うことができます。

  2. 11

    営業先企業リストの作成

    1000社以上の営業先リストをたった数分で作成することができます。

  3. 12

    商品リストの作成

    ECサイトからデータを収集し、商品一覧を作成する事ができます。

情報収集

  1. 13

    News記事の収集

    ニュース記事を一度に収集し、更に日々の更新も逃しません。

  2. 14

    イベント情報の取得

    イベントや各国の重要な指標発表のデータを取得することができます。

  3. 15

    公的データの収集

    官公庁の公式発表を収集し、意思決定に活用することができます。

料金・仕様についてはこちらをご覧ください。

料金・仕様について